PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

言の葉〜ことのは〜

今日あったこと箇条書き。そんな一日一日を、大切にすごして生きたい。
<< HELP! | main | 2006 >>


| - | | - | - |
まきこまれ。
お仕事があまりうまくいってません。
というかまきこまれ?
雰囲気がよくなくて、たいへんです・・・
それでもなんとか前向きにがんばろうと思っていましたが
どんどん仕事を増やされる始末。
まきこまれております。
なんだか気力がだんだんなくなってきました。
そのうち病んでたらごめんなさい(笑)
これから忙しくなっていくのに、
うわーどうなるんでしょう・・・(不安)
やるしかないので、やりまーす
楽しいこと考えよっと。

えーと、今度の週末はみんなでご飯!!
やったー!!!
楽しみ♪
あとお友達と遊ぶ予定!
いいねーいいねー
こうなったらプライベーツで楽しみます♪
美容室にもいきたいし、なんか楽しいこと
考えます!!
よし、そうしよう!!(笑)
| - | 18:49 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 18:49 | - | - |









http://kamakama3939.jugem.jp/trackback/17
読者になります♪
よかったら見てください☆
| 元気☆ | 2005/11/17 7:02 PM |
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS