PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

言の葉〜ことのは〜

今日あったこと箇条書き。そんな一日一日を、大切にすごして生きたい。
<< すれちがい | main | 友達 >>


| - | | - | - |
なんだか短編小説風なものを書いてみたい衝動にかられている。
特にテーマなんてのもないのだけれど。
なんというか、自分の作品というか、自分の世界というものを
ここで完結させてみたい。

****

きれいな写真をとりたいし、それをならべてミニ写真館(アルバム)を
作ってみたい。
自分で見て癒されて、そしてさらに人がみて癒されてくれたらもっといいなと思う。
癒されるものがすき。
写真のいいなと思うところは、自分が見てるこの瞬間の景色を、ほかの人が見ることができるということ。
私の目になってくれるということ。
同じものをみて、同じ感じ方をしてくれるとは思わないけど、
少なくとも同じ景色、同じ目線で見てくれているのはとてもうれしい。
あと写真というのは景色を「きりとる」ことができるのがすごいと思う。
景色だけでなく「時間」をもきりとって保存することができる。
そしてその時の「空気」さえも保存している気がする。
写真ってすごいなあ。
もっとたくさんとりたいな。
ってカメラも最近もってないから、専ら携帯写真なんですけど。
本格的に写真をとってみたいなあ。
うーん。
まあただ私が今考えてるだけのことなんですけどね。
| - | 21:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:55 | - | - |









http://kamakama3939.jugem.jp/trackback/26