PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

言の葉〜ことのは〜

今日あったこと箇条書き。そんな一日一日を、大切にすごして生きたい。
<< 強さ。 | main | 好きな人がいました >>


| - | | - | - |
空と雲のあいだ
なんだか空が青くって気持ちよい
そんな日が続けばいいなって思ってた
今日は雨ふりだ
小雨がパラついている

曇り空は灰色のような気がしてたけど
よくみると真っ白だ
白い空は思ったよりも美しくない
だって何もない
だから何も感じない
どうしてなんだろう
青空はきれいだな
吸い込まれそうになるから
笑顔になるから

************

今日は久しぶりにのんびりとした休日だった
どこにもでかけずに家でゆっくりすごした
予定がないのもいいものだ
昼ごろまでベッドでごろごろして
テレビをのんびり眺めながらお茶をのんで
昼間っからお風呂にゆっくりつかる
DVDを2本みてお菓子を食べる
ただのぐうたらだけど
なんだか自由だ
こんな時間も必要だ
ただ何もしない時間が必要だ
時間の無駄遣いって、なんだか幸せな気分になるのよ
だってこの忙しい時代に、こんな贅沢ないわ
自分に『時間』のプレゼントって感じ
日頃仕事で忙しくしてるから、余計ね、ありがたみがわかるね
やっぱり自分で自分のバランスをとっていかないといけないと思う
休養も必要だ
でもよく考えてみると
仕事をしている時はあっというまに時間が過ぎてしまうような気がする
こっちの方が時間の無駄づかいかな?
もったいないね。時間感じる暇もないもんね
温泉にいきたいな
そして温泉からあがったら
浴衣をきて、部屋の縁側で外の景色を楽しむの
何もしないの
ただ外の景色と、外の音に耳をかたむけるの
川のせせらぎ、鳥の声、緑のにおい
いろいろ感じるの
たぶんそれが、幸せな時間なのかもしれない
体いっぱいで自然を感じる
それが幸せなんだろうな
| - | 01:28 | - | - |
| - | 01:28 | - | - |
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS