PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

言の葉〜ことのは〜

今日あったこと箇条書き。そんな一日一日を、大切にすごして生きたい。
<< 空と雲のあいだ | main | イベント >>


| - | | - | - |
好きな人がいました
会ったこともない人で
電波の向こうの人でした
メールをしました
同じ時間、文字で会話をしました
そして気になる人になりました
写真はみたことがありました
会いたくなりました
声もきいたことがありませんでした
それなのにとっても楽しかったです
素直になれました
思ったこと素直に言えちゃいました
心の中をさらけだしちゃいました
でも強がって、好きだなんていえませんでした
言ったとしても冗談として
おちゃらけてしかいえませんでした
私にはつきあっている人がいて
彼には元彼女がそばにいました
恋の相談相手だったのです
私は真剣に相談にのって、また彼も相談にのってくれました
私はなぜか『元彼女とやりなおしてみるのもいいんじゃない?』
といってしまい、彼はまたつきあいだしました
そして結婚するまで時間はかかりませんでした
なぜでしょう
遠く離れてたので、最初からあきらめていたのかもしれません
今思えば『好きな人だった』と思いました
後悔はしていません
好きになってよかったと思っています
本当にそう思えるほど素敵な人でした
私はダメな人でした
弱い人でした
私はその時つきあっていた人とは別れてしまったけれど
今はまた素敵な人と出会って幸せです
人生ほんとに一期一会
でもそのひとつひとつが決して無駄なことなんてない
全部が大切で、全部が素敵な出会いでした
ほんとうに幸せに思っています
できれば私が今まで出会った人、みんな
幸せであってほしい
みんな、幸せでいるかな
元気でいるかな
| - | 23:43 | - | - |
| - | 23:43 | - | - |