PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

言の葉〜ことのは〜

今日あったこと箇条書き。そんな一日一日を、大切にすごして生きたい。
<< 飲み会 | main |


| - | | - | - |
何もないという幸せ
順調な毎日
充実した毎日
何もない毎日がすぎていく

考えても特にこれといってない
でもとても心が落ち着いている

「何もないという幸せ」

これが意外と簡単そうで難しい


でも向上心はあって
最近はまっているジム通いは
汗を流す気持ちよさと
健康になってるなあという思い込みと
人とのふれあいと
もっとがんばろうと思う目標ができたりと
なんだか通うのが楽しくなってて
そんな日々が
なんだか幸せだなあなんて思います

きれいになりたいなあって
健康食がきになったり
やっぱり和食がいいなあとか
お肌のお手入れとか
昔はめんどくさかったのに
今は楽しみに変わってたり
すごい すごい
私ってすごい(笑)
大人になったんだなあって
そう思います


ほんとに
昔のように
心が揺れ動いたり
かわいそうなくらい
弱かった心、精神、
今ではうそみたいです
なんであんなに不安定だったのだろう
そうやって冷静に考えられるのも
今の私あってこそ。


ほんとによかった
ほんとによかった
いつも笑顔でいれる自分でいたい


『人は変われると思う』 『その一歩を踏み出せれば』
| - | 23:14 | - | - |
| - | 23:14 | - | - |